◆問合せ用の電話番号はありますか?

   申し訳ありません、現状問い合わせフォームからのみのお問い合わせをお願いしております。

   2・3日以内に、こちらからご連絡させていただきます。

 

◆全く子供が歌舞伎を見たこともありません。大丈夫ですか?

   全く問題ありません。殆どの子供たちが、見たこともない状態からのスタートです。ですが、とても楽しく

   お稽古しています。

 

◆見学だけでなく、その日に体験できますか?いくらかかりますか?

   見学当日、体験いただけます。無料で体験していただけますのでお気軽にご連絡ください。   

 

 ◆問合せをしたのですが、1週間たっても返信がありません。どうしてでしょうか?

   お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた際にご記入いただいたアドレスもしくは電話番号

   に、お間違えございませんか?こちらから必ずご連絡差し上げております。1週間たってもご連絡が

   行かない場合は、連絡先にお間違えがあった。もしくは、フィルター設定されているのではないかと

   思われます。実際に、どの連絡先にも繋がらずご連絡が取れなかったケースがございました。

   連絡のない場合は、お手数ですが再度お問合せフォームよりご連絡ください。

   また、ご自身がフィルター設定されている場合は、解除いただくかお問合せフォームに

   お電話番号も合わせてご記入をお願い致します。